所在地
大野城市瓦田5-9-20
分類No.
産-0028こ

家守(いえもり)・地域密着型工務店。あなたの町の大工さん

安心・安全な家づくりとより豊かでよりワクワクする暮らしを!!
昭和25年創業。先代 古賀藤四郎の代から今日まで、一般戸建て新築およびリフォームなどの工務店事業を行っています。
現代は三代目 古賀 征宏を中心として、家族少数精悦で工務店を営んでおります。地域に根差し、生涯この地で変わらず家づくりを続けていくことが私たちの使命です。

小さな工務店だからできる事を追及し、住宅を知り尽くしたプロとして、確かな技術と経験を活かした
安心・安全な家づくりとより豊かで快適な暮らしが出来るようにお手伝いいたします。
事務所を構えている場所は大野城市の市役所側。市民になじみのある「おおの山城大文字まつり」もすぐ側で毎年開催されています。代々受け継がれてきた地域密着型の細かな気配りを大切にし、古くからのお客様や新しい世代のお客様など幅広い方に選んでいただいております。
新築工事はもちろんですが、思い出がたくさん詰まった家を安全に長く快適に住んでいけるよう、改修工事にも力を入れております。近年、耐震工事に力を入れており耐震技術認定者の資格を取得しさらに丈夫で安心な家づくりに取り組んでおります。

      営業時間 8:00~17:00
        ℡ 050-1709-1256
         定休日 日曜日