大野ジョー報シート

靴工房 てくてく

所在地
大野城市筒井3-2-14
分類No.
産-0079く

こだわりの靴を・・・

自分で作った靴を履く喜びを、もっとたくさんの方に知っていただくために作りたい靴を自由に作れる教室。
来たその日に出来上がり、1日で作る教室。
こちらが出張で教室を開きに伺う、出張教室。
様々なニーズに対応した教室を積極的に開いてます。
ご希望があれば、何なりとお申し付けください。

●履き心地へのこだわり
靴は歩くためのもの、靴はオシャレを楽しむもの、どちらも大切ですが、歩くを優先して靴作りをしております。「歩いていて恥ずかしくない靴が欲しいのよ」足を悪くされて訪れるお客様によく言われます。
見た目には普通の靴と変わらない靴、明るい色の靴、そして、歩きやすくて外へ出るのが楽しくなる靴。
履き心地が悪くては、こうはいきません。様々なトラブルを抱えた足と向き合いながら、お客様と作り手が一緒に作り上げていく靴作りをしております。
●靴作りを「難しい」から「簡単」
モノづくりをしているものの性なのかもしれませんが、人に真似できない技術を無意識に見せつけたりしている方もおりますが、靴作りの技術を向上させるのではなく、簡略にして、誰でも簡単に出来るようにする「簡単」から「楽しい」を目指してます。

            mail:tekuteku524@ezweb.ne.jp
   ℡:092-593-8414 又は090-8491-0840
     西鉄春日原駅から徒歩10分です

PICKUP!

ピックアップ おすすめ記事
  1. 大野城の宝フォトコンテスト写真募集要項

  2. おおのじょうまちなかわくわくパビリオン説明会中止のお知らせ

  1. おおのじょう商品券取扱加盟店になりました!

  2. ジョーマスク好評販売中だじょー!

  3. 夢灯りの展示

  4. おおの山城大文字まつり  資料展示会

  5. 大文字の点灯

月別アーカイブ