大野ジョー報シート

有限会社 ボンズ企画

所在地
大野城市筒井2-18-1
分類No.
産-0091ゆ

より良い人類社会を!

経営理念は、全従業員の幸福を追求すると共に より良い人類社会の進歩発展に貢献する。
企業はより良い社会のためにある。人と人を繋ぎ、企業と企業を繋ぐ。そんなミッションをもってボンズ企画はあらゆる社会とともに成長していきます。
電子データ化センターでは、電子化が進める働き方改革!
「使える電子データ化」が紙の情報資産を活かし、業務生産性の向上を目指しています。

5つの営業方針(行動規範)
●わたくしは「出来ない」ではなく「出来る」の発創で考動する➡その為に今迄の自分の常識の枠を超える発創を持つ。
●わたくしは言い訳をしない➡言い訳は自分自身の成長を止める。
●全員が一枚岩になる➡皆が同じ船に乗った以上全員が力を合わせて同じ方向に進まないと船はいつか座礁して沈む。
●わたくしはボンズ企画のブランド力を創る➡お客様のニーズに合った高品質な商品開発と営業力を身に付ける。
●わたくしは自分が人にしてもらいたい事を人にしてあげる➡常に相手の立場になって物事を考え行動する。

        ℡:092-573-6511   Fax:092-585-6752

PICKUP!

ピックアップ おすすめ記事
  1. 大野城の宝フォトコンテスト写真募集要項

  2. おおのじょうまちなかわくわくパビリオン説明会中止のお知らせ

  1. おおのじょう商品券取扱加盟店になりました!

  2. ジョーマスク好評販売中だじょー!

  3. 夢灯りの展示

  4. おおの山城大文字まつり  資料展示会

  5. 大文字の点灯

月別アーカイブ